隅っこデベロッパのよしなしごと

日々お疲れ気味のエンジニアの日記。多分仕事の事はほとんど書かない。

哀悼

二日目にしていきなり暗い感じだが致し方ない。

仕事合間の休憩にぼんやりネットを眺めていたら飛び込んで来た櫻井敦司さんの訃報。

早すぎやしないかい。

最近あまり聴けてなかったけど、学生時代ずっと聴いてた。

最初に聴いたのは地下室のメロディーだったなぁ。

世界観と歌声に痺れてそっから聴き漁ったっけ。

REVOLVERは今でも自分の中で最もカッコいい曲の一つだし、かつて神戸国際会館で観た夢魔を朗々と歌い上げる姿は神々しささえ感じて震えた。

それなのにMCだとついつい黙っちゃうギャップも素敵だった。

早すぎやしないかい…。

ご冥福をお祈り致します。